キレイモ 新宿

キレイモ新宿店、南口からすぐ!

東京の人気スポット、新宿。遊んで楽しいし交通の便もバッチリなこのエリアなら、脱毛サロンでのケアをしてもらうのにも最適な場所だとおもいます♪今年オープンした手とはいえ、元AKB48の板野友美チャンをイメキャラに採用してるキレイモは注目度が高いサロンです!場所はここ☆東京都新宿区西新宿1-19-8新東京ビルディング5F。新宿駅南口から徒歩2分という距離です。営業時間: 11:00~21:00(年中無休)、電話番号: 0120-567-144です☆

 

他のお店も要チェック☆

 

キレイモは、現在他にも3店舗アリ。どれも繁華街でアクセスも容易なエリア。渋谷店はハチ公口から徒歩3分というすごく楽なアクセスだし、池袋店は東出口から徒歩3分というこれまたラクラクアクセスです。神奈川方面に住んでいる人なら、横浜駅からすぐの横浜店が絶対オススメ。JR横浜駅5番出口から徒歩3分です。どのお店でも、自分の良く行く場所やアクセスし易い場所を選んで通う事が出来るのではないでしょうか☆

 

店舗移動がすごく簡単!

 

でもそんなにお店選びに悩む必要はナシ。なぜかというと、キレイモは予約の度に店舗を変えることもOKだからです。それも、別に「引っ越したから…」とかいうどうしても変えなきゃ!という理由じゃなくて、「今回は渋谷の方が便利…」とか、「ちょっと向こうのお店も気になる☆」みたいな軽いノリでOK!自分のしたいこと、無理に我慢しないでいいのがキレイモの仕組みなんです。

 

気軽に始めてみてくださいね♪